2008年4月16日水曜日

暖かくなると、ランナーが増えますねぇ。

今日の東京はだいぶ暖かでした。(^▽^)

天気が良ければ、日中は上着は無しで全然OKですねー。のんびり歩くにはとても良い季節になってきましたが、でも走っている身としては、これ以上は暖かくなってほしくないんですよね・・・、長い距離を走るには、今ぐらいの時期の、特に夜が一番走りやすいです。

この時期になると、ジョギングを始める方が増えてきます。今日のジョギングでも、10数人のジョガーとすれ違いました。私は某幹線道路を走っていて、このコースでは真冬だと2~3人、へたすれば一人もジョガーを見かけないときもあったのですが、暖かくなって、今やすっかり人気のコースに!

一生懸命走っている人をみかけると、こちらもモチベーションがあがりますので、ジョガーが増えるのは大歓迎です。(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: