2008年4月7日月曜日

やっとトラブルの内容ですが・・・。

というわけで、一昨日から続く、そのトラブルの内容についてなんですが・・・。

走り初めて1ヶ月くらいたった頃、両膝の内側が痛い!
特に階段を降りるときにスゲー痛い!
これはいったいなんだろうと思い、ネットで調べてみると、
「鵞足炎(がそくえん)」
という怪我らしいことが判明・・・・。(つд⊂)

せっかく距離が伸びて、タイムも縮んできて、走るのが楽しくなってきたのに~!
しかし、全ては自分の無知からきた自業自得。体が重いうちはクッションの良いジョギングシューズを履いて、せめてアスファルトを走るべきでした・・・、あ~俺の馬鹿。
しかし、なってしまったものはしかたがない、せっかく心肺機能があがってきてて、ここで休むとまた元に戻ってしまけど、かといって、悪化させたくないし、ここはあきらめてしばらく休養をとることにしました。

てなわけで、また明日に続きます。
なかなか走り始めた頃の話が終わらない・・・。(^-^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: