2008年4月2日水曜日

はじめまして

はじめまして!
まあ、見ている人がいるかどうかわかりませんが、まずは簡単な自己紹介からいきますね。 (^^;

ハンドルネームは「ししん」とさせてもらってます、都内在住の30代♂です。とはいえ、元々は東北の田舎物ですけどねー。

昔から結構多趣味な人です。おそらく、自分で出来ることはなんでもやりたがる性格がそうさせているんだと思います。まあ、そういう性格なんで、サラリーマンは2年くらいしか続かず、自営業というかフリーランス的に働いていて、それがもうすぐ10年になります。昔からの友人からは「好きなことしててうらやましい~」的な事を言われますが、こっちとしては、安定してるサラリーマンが羨ましくなることが少なくありません。取引先の減少が、そのまま収入に直結するので、仕事が激減してあせった時期もいっぱ~いありましたからね。(;><)

で、趣味に戻りますが、風景画を描いたり曲作ったり、あと料理やお菓子を作ったり、パソコンいじったりするのも趣味のひとつかな。部屋にプロジェクターと100インチのスクリーンを設置していて、これで大画面で映画見るのも好きですね。インドアな趣味ばかりですが、最近はお外で遊ぶのが楽しくて、キャンプしたりバーベキューしたり、山に登ったりなんかもしています。そしてそして、何よりも今一番はまっているのが、マラソン大会に出る事!タイトルの「市民ランナー」ってのもここからきています。本当にまだまだへっぽこなんですけど・・・・。

そんなわけで、趣味、特にジョギングやマラソンなどをからめつつ、ブログを更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくデス。最初から長い文章を書くと、後々面倒になってきそうなので、今日はとりあえずこの辺でやめときますね。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: