2008年4月12日土曜日

フル2回、ハーフ2回、20km1回、10km1回、5km2回。


タイトルにあるのは、去年の田沢湖含め、今日まで出場したレースの回数です。う~ん、ちょっと出過ぎかな・・・。あと、4月20日のかすみがうらマラソンでフル、5月4日の春日部大凧マラソンでハーフに出場して、今シーズンは終わりっていう感じです。月に1回はなにかしらのレースに出てた計算ですねー。

ちなみ画像は、初めてフルマラソンを走った、去年の河口湖マラソンの朝の風景です。まだ人はまばらですが、参加者が1万人を超える大会でして、この後から少しずつ会場内は人で埋まっていきます。この時は前日から泊まりで参加しまして、前日の前夜祭にも行ってみたんですが、織田祐二のモノマネで有名な山本高広さんがステージ上で「キター!!」ってやってました。(^^)

そういえば私の現在のレベルなんですが、1月の勝田全国マラソンでは、フルに出たんですけど、4時間12分ということで、まだまだサブフォー(4時間以内に走る事)にもなれてないです・・・。4/20のかすみがうらでも無理そうだし、サブフォーは来シーズンまでお預けな感じです。かすみがうらは4時間10分以内目指してがんばります!

さてさて、ここまでずっと過去の話でしたけど、明日あたりからは日記っぽいことを書いていこうかなと思っていますんで、どうぞ宜しくお願いしますデス。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: