2009年1月28日水曜日

フルマラソン後の過ごし方

フルマラソンを走った後は、休みたいのをこらえて、多少体を動かした方が、早く疲れが抜けるらしいので、昨日は6キロのウォーキング、今日は10キロを58分かけてジョギングしてきました。(^▽^)/

さすがに足は重いですが、筋肉痛とかは無く、今回は足に水ぶくれも出来ませんでしたし、ダメージはほとんど無いようです。

そして、フルマラソンを走ったばかりだというのに、無謀にも今週末は「神奈川マラソン」でハーフを走ります。(>▽<;;
こっちは走り終わった後の、横浜に住む知人とのランチがメインイベントなので、怪我しない程度に走るつもりです。

とかいって、走り出しちゃうと無茶しちゃうんでしょうけどね~。(^▽^;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: