2009年1月16日金曜日

勝田の前の最後の30キロ

昨日は30キロを走りました。(^▽^)/

勝田全国マラソンのフルまで、あと10日をきりましたので、これが本番前の最後の30キロですね。これ以上走ると、当日に疲れが残りそうですし。
あとは20キロを一回、10キロを二回、5キロを一回くらい走って本番かな~。

勝田の受付票も無事に届きましたし、あとは体調を崩さないようにして本番をむかえたいですね。
目標はとりあえず3時間55分ってとこです、勝田は沿道の応援も盛んで本当に良いレースですから、今から走るのが楽しみです。ヽ(*^^*)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: