2009年1月6日火曜日

やっぱりでかいなイオンレイクタウン



今日は仕事をお休みして、埼玉は越谷にある「イオンレイクタウン」に言ってまいりました。(^▽^)/

ここは日本最大級のショッピングモールを謳うだけのことがあり、とにかくまあ~広いこと広いこと・・・。
KAZEとMORIという二つの建物に分かれているのですが、一つだけでも普通のショッピングモールよりちょっと大きいくらいなのに、それが二つあもんですから、隅々まで見ようと思うと丸一日かかります。
私はずっと欲しかったトレンチコートが、定価の3分の1にまで安くなっていたのでそれをゲット。他にもキャップやハンチング、カーゴパンツやシャツ等々、結構な散財をしてしまいました。

元旦にも他のイオンモールで散財したのに、さすがに買いすぎかなと自己嫌悪・・・、しばらくは買い物に行かないようにします。(>▽<;

しかし、これだけ広いと、雨の日のウォーキングに使えそうです。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: