2009年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^▽^)/
2009年になりましたねぇ、今年はどんな年になるんでしょうか。

元旦の今日、久しぶりに洋服の福袋でも買ってやろうかと、近くのイオンモールに行って来ました。
しかし、11時に着いたのですが、狙っていたブランドの福袋は既に品切れです・・・。
無理して変な福袋買っちゃったら目も当てられないので、福袋はやめて、初売りセールを堪能することにしました。
色々見ていると、前から目をつけていた3万のコートが1万円になっているの発見。他にも帽子やら靴やら、かなり安くなっているのゲットして、なんだかんだと結局4万くらい洋服や小物を買っちまいました。しかも、なんか勢いがついちゃって、家に戻ってから、今更ながらDS本体と周辺機器・ソフトを通販で買ってしまいました・・(^▽^;)
う~ん、結構散財してしまいましたが、元旦ぐらいは良い・・・かな?

明日から仕事して稼がなきゃ。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: