2009年1月22日木曜日

忙しい~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

このところ忙しくてブログの更新も停滞しがちです・・・。(;´Д`A ```
今週はまだ10キロを1回走っただけで、思うように時間が取れない状況です。
しかし、今週末は勝田全国マラソンで、今シーズン2度目のフルマラソンですから、良い休養なのかもしれません。どうしてもオーバーワークになりがちなので・・・。

当日、1月25日の天気は今のところ良さそうですが、いまのところ最低気温はマイナス5度、最高気温は8度になっています。
ちょっと寒い感じですね~、走り出しの気温は3~6度くらいかな?

さすがにちょっと休みすぎですので、今晩は軽く10キロを走って、あとは当日まで休みにしたいと思います。
でもなんか、左足首にちょっと違和感があるんですよねぇ、大丈夫かなあ。(^▽^;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: