2009年1月12日月曜日

ちょっとムチャしてます

9日の夜に30キロを走って、一日おいた11日に10キロ、そして今日12日に20キロ走ってしまいました。(^▽^;)

ちょっと最近は走りすぎかも・・・。
さすがに足が重かったので、ちょっとゆっくりめに1時間50分で走り終えました。
2週間後の勝田全国マラソンでは、これぐらいのペースで35キロくらいまで行きたいところですが、さてさて、どうなることやら~。

しかし、ろくなスピード練習はしておらず、もともと長距離の才能が無い私は、そろそろタイムも頭打ちな感じがします。
もし勝田で3時間55分を切れたら、インターバル走とか、スピードトレーニングも入れていこうかなあ・・・。

でも、あんまりきつい練習を入れちゃうと、
趣味の範疇を越えちゃうしなあ。(>▽<;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: