2009年1月10日土曜日

炭水化物大会の後の30キロは、えらく調子が良い♪

気が付いたらちょっと久しぶりの更新となってしまいました。(^^;;

ランは相変わらず続けていまして、昨日は30キロを走ってきました。
昨日のお昼はなんだか無性に炭水化物が食べたくなって、どうせこの後に30キロ走るんだから、好きなだけ食べてしまえ・・・と、いうことで、お昼ご飯に切り餅4個と、2.5合分のおにぎりを食べてしまいました。(>▽<;

私はもともと大食いで、20代の頃は毎日3合以上ご飯を食べていました。30代になってからは食欲も減っていたのですが、急に炭水化物への欲求が爆発しちゃった感じです。

しかしそのおかげか、夜に走った30キロは随分調子が良くて、最初は2時間45分をめどに、フルのレースを想定したタイムで走る予定だったのですが、妙に足が軽くて、結局2時間34分で走ってしまいました。(^▽^;)

しかも、走り終わった後もまだ余裕がありました♪
25日の勝田全国マラソンも、良い感じで走れたら良いんですけどねー。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: