2009年1月24日土曜日

雪?

ちょっと買い物で外にでたら、空から白いものがチラホラ・・・。
ん~雪ですね、明日はフルマラソンだというのに、困ったもんです。(>▽<;;

別に積もるような雪ではありませんでしたが、こりゃあ明日も寒そうだなあ~って感じです。
暑いよりはマシですが、何を着て走ろうか迷ってしまうなあ。
寒かったら、半袖の上にタンクトップを着て、腕にアームウォーマーつけて走ろうかな。下も短パンだと厳しいかも?
とりあえず何パターンか持って行って、向こうであれこれ考えることにします。

いつもマラソン大会の時は寝不足なので、今日こそは早く寝ないと・・・。
いつもは0時くらいにご飯を食べるのが珍しくないのですが、今日はこれからすぐにご飯を食べて、風呂に入って寝ることにします。
しかし、こんな早い時間に布団に入っても、眠れるかどうかが問題ですが・・・。

では明日、勝田全国マラソンに行ってきま~す。(^▽^)/

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: