2008年10月4日土曜日

なんとか痛みもとれて、筋トレ再開♪

ここんとこ気になっていた背中の痛みですが、今朝起きたときはほとんど感じませんでした。仰向けから起き上がる時が一番痛みを感じていたので、朝起きるときは痛みとの戦いだったのですが、ここ数日はだいぶマシになり、今朝は多少の違和感はあるものの、痛みはありませんでした。(*^^)

というわけで、恐る恐る筋トレを再開です。軽い寝違えのような違和感はありますが、なんとか無事にトレーニング内容を終えることができました。
久しぶりにまともに筋トレしましたが、どうやら筋力の低下とかは大丈夫なようです。ε=( ̄。 ̄;A

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: