2008年10月25日土曜日

というわけで、諏訪湖の近くの旅館にいます♪

長野にやってまいりました!途中で八ヶ岳アウトレットで買いものしたり、諏訪湖のまわりをウロウロしたり、近くの高島城までいってみたりと、周辺を徘徊しておりました。(^^)
さすがに諏訪湖周辺はランナーがいっぱいです。また、私の泊まっている宿にもランナーらしき人がたくさんです。

宿といえば、1泊3500円の激安宿からブログを書いていますが、おもったよりもしっかりした旅館で、多少古さはありますが、従業員の対応も良いし、すごく清潔で、部屋にあるトイレもウォシュレットで、大浴場もあってと、凄いコスパの高い宿です。来年ももし出場するなら、ここに泊まろうかなと思っています。

ではでは、明日は早いですしもう寝ますね~。(^^)/

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: