2008年10月5日日曜日

諏訪湖マラソンの宿を予約!

気が付けば諏訪湖マラソンまであと3週間となりました。
諏訪湖なら朝早くでても間に合うのですが、基本的に夜型の人間には朝4時起きとかは厳しいので、宿をとることにしました~。

宿もどっか諏訪湖に近いところでキャンプしようかと思っていましたが、10月下旬のあの近辺は結構寒いので、ちの旅館というところに予約しました。

この宿は上諏訪駅の隣である茅野駅のすぐ側というアクセスの良さで、大浴場やサウナもありながら、素泊りが3000円からあります。私はトイレ付きの洋室を予約したので3500円ですが、それでも激安と言えますよね。(*^^)
それに私の場合、旅先でも仕事をしなければいけないので、インターネット環境が必須なのですが、ここはネットも使えます。もちろん古いんでしょうけど、じゃらんの口コミでは評判悪くないみたいだし、当日の朝はギリギリまで眠れそうです。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: