2008年10月17日金曜日

レイクタウンでジョギングシューズを購入

日本最大というショッピングセンター、レイクタウンに行ってきました。(^^)
日本最大をうたうだけに、やたら広~い。千葉のららぽーとの2倍くらいあるんじゃ?
PM2:00ぐらいに到着したのですが、ダラダラ歩いてたせいもあって、PM10:00まで全部を見ることができませんでした、こりゃあ広すぎですな・・・。(>▽<;



秋冬物の洋服とジョギングシューズで、大体4万円程度散財してきました、明日からがんばって仕事しなきゃあ。(^^;
買ってきたジョギングシューズは前と同じ「アディゼロ テンポ」です。本当はもうワンランク軽いのにしようかと思ったのですが、11月や1月のフルマラソンでサブフォーを達成してからにしようと思い、また前と同じののを買いました。

明日からはこれでがんばって走ります。(^▽^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: