2008年10月20日月曜日

今日は長め、30キロのジョギング。

26日に諏訪湖マラソンがありますから、長い距離走るならさすがに今日までかな・・・と思い、30キロを走ってきました。前回の30キロは2時間34分で、自分としては好調なタイムでしたが、今日は2時間37分ということで、すこしタイムが落ちました。(^^;

一昨日に結構本気で20キロを走ったばかりで、ちょっと足が重かったですから、まあしょうがないですねー。このところ調子が良いので、どんどん走りたいのですが、さすがに諏訪湖マラソンまで1週間無いですから、今週は10キロを1回、5キロを1回走るぐらいで、疲労抜きをしつつ、日曜日のレースをむかえたいと思います。(o^∇^o)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: