2008年10月8日水曜日

マラソンの写真って買ったことあります?

そういえば田沢湖マラソンの写真をチェックしていなかったことを思い出しました。
有名観光地に行くと、勝手に写真を撮られて、お金を払うとその写真を購入できるっていうのがあるじゃないですか?
マラソン大会でもそういった業者が何社か来ており、あとでネットで自分の写真を確認して購入することができます。

さっそくオールスポーツに行き、ゼッケンを入れて確認してみました。
う~ん、残念ながらあまり良い写真はありませんでした。あったとしても1枚1500円くらいで高いですから、買うつもりは無いんですけど・・。(>▽<;

初めて参加したマラソン大会は、去年の田沢湖マラソンなんですが、その時は記念に1枚買いましたけどね。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は買ったことないですね・・・
というのも・・・写真写りが悪すぎるww
他の人を見てたらいい画も多いのですが・・・
僕のはタイミングが悪いのか・・・やたらと腰が落ち込んでいたり・・・口が開いてアホな顔になってたり・・・
一応カメラを見かけたら・・・カメラ目線をしてるつもりなんですけどねww

ししん さんのコメント...

カメラがあるといちいちポーズとっている人もいますよね。ああいう方達は買ってるんでしょうかね?(^^;

私はカメラに気が付いていないことが多くて、後で確認すると苦しそうな顔をしている写真ばっかり・・・(>▽<;