2009年2月6日金曜日

シンプルTシャツ


昨日は久しぶりに30キロ走をしました。(*^^)
1月25日の勝田全国マラソンでフル、2月1日の神奈川マラソンでハーフを走ったので、その前後の疲労抜きなどもあり、前回の30キロからだいぶ経っています。

実際走った感じでは、特にこれといったトラブルも何もなく、2時間38分で家に戻りました。
そして2月15日は青梅マラソンで30キロを走るので、またしばらく練習で30キロ走ることは無さそうです。
私の30キロのベストは2時間34分なんですけど、青梅は大混雑で、あまり記録を狙うような大会ではないらしいので、2時間40分で走れれば良いかな~感じです。(^▽^;)

ちなみに画像は、青梅と関係無いのですが、勝田全国マラソンの参加賞Tシャツです。
お土産のTシャツは変なものが多いのですが、これは柄が控えめですので、普通に着れそうそうな感じですねー。
それに長袖っていうのも、意外に少ないですからポイント高いです。

勝田は色んな意味で良い大会ですね。(^▽^)/

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: