2009年2月24日火曜日

食べ物って大事

どうやら全国的に天気がイマイチのようですねぇ。(ーー;)

今日は10キロを走る予定だったのですが、雨のようなのでやめておきました・・と、ここまで書いたところで、「もしや?」と思い外を見てみたら、かすかな霧雨といった感じになってましたので、やっぱり10キロ走ってきました。(^▽^;)

ここ一ヶ月くらい、体重を2キロ程度落とそうということで、ちょっと食べる量を減らしたり、炭水化物を減らしたりしています。
体重は1.5キロ程度減り、減量は進んでいるのですが、やっぱり食べ物を減らしたりすると、てきめんに走れなくなりますね~。
人間の体って、意外に単純なものですな・・。

今日みたいな10キロ程度なら問題無いのですが、一昨日に30キロを走ったときは、結構ヘロヘロになってしまいました・・。
しかしまあ、ここをちゃんとこらえて、食べる量を元に戻して維持に入ったら、多少タイムも伸びるのでは・・・?

とか、ちょっと期待しつつ、もう少し体重を落としたいと思います。(>▽<;;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: