2009年2月12日木曜日

もうお金をかけたくない・・・(;´Д`A ```


久しぶりの更新となってしまいました。(^▽^;)

しかし、忙しくしている中でも、なんとか走ることは続けています。
昨日は10キロを49分で走りましたし、あとは明日もう一度ゆっくりめに10キロ走って、日曜日の青梅マラソンをむかえていと思っています。

このところ忙しくなった理由は、単純に仕事のせいもあるのですが、車にトラブルが発生したことも大きいです。
ATに異常が発生したらしく、3速固定でNが点滅しています。これはATの緊急モードとかセーフモードとか言われている状態で、なんらかの異常が発生しているのは間違いありません。(ーー;)
もしかしたら2~3万で直るかもしれませんが、へたすれば10~20万なんてこともありえます。

この車は結構金食い虫で、年に1回は大きなトラブルがあり、正直もうこれ以上お金はかけたくないなあって感じですし、どうせあと3ヶ月もすれば車検ですから、ここは思い切って廃車にしちゃうことにしました。もう古い車ですし、他にも細かいトラブルが色々出てきていましたしねぇ。

次はキャンピングカーを買うつもりでいたのですが、予定より随分早く今の車を手放すことになったので、それはちょっと難しい感じです・・・、来年ぐらいの購入をめがけて貯金してましたから。(>▽<;;

こうなると、妥協して安い中古のキャンピングカーを買うか、車検が1年くらい残っている激安中古車をとりあえず購入して過ごすか、どちらかを選択しなければいけません。

ああああ、どうしよう。( ̄へ ̄|||) ウーム

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: