2009年2月28日土曜日

気が付けば、立川昭島マラソンまで1週間

相変わらず仕事に追われたり、車が壊れたりしてたら、気が付くと「立川昭島マラソン」まであと1週間となりました~。

この大会の大きな魅力のひとつは、ズバリ、家から近いことです。(>▽<b
この間の青梅よりも、さらに家から近くて、朝はゆっくりできそう。夜型の人間にはとてもありがたいです。

近いというのは個人的な魅力ですが、自衛隊駐屯地の滑走路からスタートするというのも、特色のひとつでしょうね~。
参加者が多い大会ではありますが、スタートが広い滑走路なもんで、早い段階で人ごみが緩和されるんだとか。

今シーズン最後のハーフですので、気合入れてがんばります。p(・∩・)q

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: