2009年2月26日木曜日

ドナドナ・・・


オートマが壊れ、動かなくなったFTOとさよならです。
トラックに揺られて連れていかれちゃいました。(>▽<;;

車を手放す時って、なんだか寂しいですよねぇ。
今まで何度も車を乗り換えましたが、いつも悲しくなります。
車自体を惜しむ気持ちと、車で出かけたときの色々な思い出がよみがえるから・・かな?

それにしても車が無いととにかく不便で、仕事にも支障があります。
次の車「カルディナ」は来週の納車なんですが、車がないとどうにもできない用事が溜まってきて、もう待ちきれません。(;´Д`A ```

東京とはいっても、多摩地区では車が無いとつらいっす・・。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: